2011年09月01日

女性専用車両ってどう

じゃ、男性専用車両作れば。

いっそのこと、車両で男女分けてしまえばいいと思うのですが、
そう簡単にはいかないのでしょうね、男女の比率もありますし。
共有車両がギュウギュウ詰めなのに女性専用車が
ガラガラだと、男性も腹立たしい気持ちになることでしょうね
特に仕事で疲れてへとへとだったりすると。
わたしが男性だったら、男性専用車もくれ、
と思うことでしょう。

男性の賛成派の理由は「えん罪防止に役立つから」で、
 「反対」の理由としては、「同じ料金を払っているのに
女性だけが優遇されるのはおかしい」
「女性だけがゆったり座って不公平」といった
男性側の不満があるとのこと。

本来なら、<a href="http://blog.livedoor.jp/b30dayo/">FX為替差益三昧</a>がいいかと。

女性専用車自体、わたしは賛成でも反対でもないですが、
今のままだと、どちらかといえば反対かなー。
どうしても不公平感が拭えません。
痴漢冤罪の被害に遭う男性のことも、
慮るべきではないでしょうか。

<a href="http://www.hiji-beppu-web.jp/">別府ではホームページ作成</a>がいいですね。

女性専用車両に「反対」 男性の2割に
http://news.livedoor.com/article/detail/5819189/

東京23区内で働くビジネスパーソン1000人を
対象にしたアンケートによると、
鉄道各線における「女性専用車」の設置について
「賛成」と答えた人は58.0%で、男性では
「賛成」が50.2%と半数程度だったようです。
なお、「反対」とした人は、男性では21.1%、
女性では4.4%で、「どちらでもいい」とした人は
男女とも3割弱いたとか。

参考程度に<a href="http://blog.livedoor.jp/adb01c/">加藤ローサ画像・壁紙ブログ</a>どうぞ。

どうもこうもね。
posted by b16dayo at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

アリゾナ州フェニックスですか。

野球よりサッカー好きですが。

アメリカ大リーグは12日にアリゾナ州フェニックスで行われる
第82回オールスター戦のメンバーを発表しました。

イチロー選手はメジャー1年目からオールスター戦には選出されたおり、
以降2010年までの連続10年間続けて出演してきました。

イチローもたぶんFXがマイブーム中ブログが好きです。

残念ながらマリナーズのイチロー外野手をはじめ、
日本選手は選出されなかったそうです。

羽毛布団専門店のオーナー日記でもイチローさんが出てきますね。

ア・リーグ外野手部門のファン投票の最終結果は、
1位が史上最多の745万4753票を獲得したブルージェイズのJ・パティスタで、
2位にはヤンキースのC・グランダーソン、3位にはレンジャーズのJ・ハミルトンが
選ばれました。
イチロー選手は252万8532票を獲得したのですが結果は7位だったそうです。

この際、家庭菜園にイチローさんも注目しているかもしれません!?

日本にいてもイチロー選手の今シーズンの不調は耳に入りましたし、
天才と言われる男でもスランプはあるんだなと感じていました。
だけどまさかオールスターの選出から漏れるとは想像していなかったので、
これは正直ショックですね。


球宴逃したイチロー「ファンにお礼言いたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000521-san-base


イチロー本人はこの事を冷静に受け止めているようですが、
本当の心中はどうなんでしょう。
落ち込む姿はイチローにはまったく似合わないけれど、
そこまで連続出場にこだわっていなければ、逆に落ち込む必要もないわけで、
こういったわり切りってプロスポーツ選手には必要なんでしょうね。


イチローさんはぶっ飛んでるので好きです。
posted by b16dayo at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

グルーポンがまた…たいやき屋さんでトラブル

なんかグルーポンってトラブル続きですね。

たい焼き店側が「経営がなりたたない」としてグルーポン側に
要請していたものです。


今回はクーポンの偽造も発覚しているようでその事が今回の最大の
原因になっているようです。

偽造防止や支払いの制度などをもっと精密なものにしていかないと、
小規模経営のお店はなかなか参入できない世界になってしまいます。

どうも<a href="http://blog.livedoor.jp/adb01h/">大塚愛画像</a>gいいよね。

グルーポン、たい焼き店クーポン1300枚使用停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000540-san-soci

びっくりしたのは、<a href="http://goggles.shop-pro.jp/">ESS ゴーグル</a>です。

たい焼き店は東京・吉祥寺にある「たいやき鯛勝」で、
クーポンの使用停止という苦渋の選択をした背景には、
小規模経営の店ならではの問題があったようです。

小さいお店などはクーポンが使用される前に利益を受け取らないと、
材料費が出せない、という問題が起きておりこれにより
クーポンの使用を停止せざるを得ない状況に追い込まれるそうです。

今回はたい焼きなど1000円分が購入できるクーポンを、
50%引きの500円で販売していました。
すでに400枚使用されているそうですがグルーポンからは6万円しか
入金されていないようなのです。

最近では共同購入型クーポンというのが流行っていて、
かなりお得にいろんなものが購入できる事から人気を呼んでいるようですが、
中にはトラブルも出てきたようです。

今回インターネットの共同購入型クーポンサイト「グルーポン」で
発行された東京都内のたい焼き店のクーポン約1300枚が
使用停止になっていた事が分かりました。

ご参考ですが、<a href="http://ameblo.jp/dodongadon11/">海外ものが大好き!!</a>

ひどい、グルーポンはちょっと食べ物は取り扱わないほうがいいと思います。
posted by b16dayo at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

細川俊さん亡くなる

最近亡くなる方が多いですよね。 クールな二枚目として舞台やドラマ、映画で活躍した俳優の細川俊之さんが、14日午前5時24分、急性硬膜下血腫のため亡くなったそうです。
だってお金を大事にFXで稼ごうと思います。
12日に東京都内の自宅で転倒して頭部を強打し、意識のない状態で病院に救急搬送されていたそうですが、治療や看護のかいもなく天国へと旅立ってしまいました。細川さんは俳優座養成所を経て、1964年文学座に入り、舞台活動と並行して映像作品にも進出し、甘い二枚目から冷徹な悪役、三枚目までこなす演技力で数々の作品に出演したそうです。71年にフリーとなり女優の木の実ナナさんと共演したミュージカル「ショーガール」は15年間も続いたヒット作となりました。細川さんの代表作は映画「エロス+虐殺」「ラヂオの時間」、ドラマ「日本沈没」「ムー一族」「毛利元就」などがあります。
これからは話題で気になるものがありますよね。
細川さんの声はとても低音の魅力ある声で、俳優は元より声優やラジオ番組のパーソナリティ、ナレーターとしても活躍していた人でした。ここのところテレビで見かける事がなくなったので、訃報のニュースを聞いて改めてその存在感を知ることになりました。ジェットストリームというラジオ番組も確か担当されていたと思います。遠い昔のようなついこの間のような気がしますが、幼き頃に活躍した人たちが次々と亡くなるニュースを聞くのは、なんだかとても寂しいものですね。細川俊之さん死去、「ショーガール」公演15年http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000807-yom-ent 参考:為替王信者とFX友の会
ご冥福をお祈りいたします。

posted by b16dayo at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

浮気がばれて夫を殺す

どうしても許せないですよね。

殺害されたのは10月31日、この女ははあらかじめ睡眠導入剤を
入れておいたジュースを夫に飲ませ、眠りについたところで
不倫相手の男が合流し、犯行に及んだ模様とのこと。
当初は自殺として処理されていたんですって。
でも何か不審な点があったんでしょうね〜、『相棒』の
右京さんみたいなキレ者がいたとか?
発覚してよかったです、本当に。

<a href="http://www.uragakougyo.com/">薬剤師求人紹介コンサルタント日常は</a>どうなんでしょう。

息がある状態のまま車ごと灯油をかけて燃やすという残忍な犯行、
これは、木嶋容疑者に匹敵するほどの凶悪性ですね。
21歳の学生も共謀して殺害するなんて。
だいたいですね、自分が不倫するのが悪いのにそれを責められて
逆切れして殺すなんて発想がどこからでてくるのか。
普通ならまず謝りますよね、それを逆切れって。
人格障害に間違いなし。

こんな風に<a href="http://fxbb31.blog36.fc2.com/">節約してFX資金に…資産をふやすぞ!</a>って。

この事件大きく取りあげて、殺害した女と共謀した男の
写真早く晒してもらいたいです。
これまた木嶋容疑者みたいな女だったら、悪いけど笑える。
21歳の男をたぶらかせるくらいなんですから、
けっこう美女なのかなーと予想しているんですが。
早く顔を見てみたい!!

参考だけど、<a href="http://geinou13.blog107.fc2.com/">最近話題○○をチェック</a>

香川県警は6日、会社員の夫(39)をバットで殴ったあと、
焼身自殺に見せかけて殺害したとして、妻のパート従業員、
城可奈子容疑者(27)と、交際相手の専門学校生、
高橋淳希容疑者(21)の2人を殺人の疑いで逮捕したそうです。

直撃!生きたままの夫焼き殺す「不倫ばれて、責められたから」
http://news.livedoor.com/article/detail/5191643/

この旦那さんは、きっと成仏できないでしょうね。悔しくて。
posted by b16dayo at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

マイケル・ジャクソン氏の子ども達がテレビに出る

こども達はできるだけ静かに暮らさせてあげたいですね。

ジャクソンさんの子どもたちがテレビに出演するのは
極めてまれと言われており注目を集めています。

ただマイケル・ジャクソンという人間は彼一人しかいないし、
全く同じようなスターはそんなに簡単に現れない事も
みんな分かっていると思います。

ジャクソンさんの家族に後継者を託してみても、
そういった期待を彼らに向けるのはちょっと酷な事かなと思います。

<a href="http://www.ntt-comtown.com/">ドットコムなんて何ぼのもんじゃい</a>って知ってる?

M・ジャクソンの子どもたち、人気トーク番組に出演へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000742-reu-ent

昨年6月に急逝した米歌手のマイケル・ジャクソンさんの
3人の子どもたちがアメリカの人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・
ショー」に出演することが分かったそうです。

テレビ出演はジャクソンさんの子どもたちがテレビ局に出向いて
撮影を行うのではなく、
番組の司会者が祖父母と一緒に暮らしているロサンゼルス郊外の
自宅を訪問する形で撮影が行われたそうです。

アメリカの<a href="http://geinou13.blog107.fc2.com/">最近話題の○○をチェック</a>しました。

トーク番組の司会はオプラ・ウィンフリー氏で、
彼は全米ではとても有名はMCなのだそうです。
そんな人が自ら足を運んで撮影を行うくらいですから、
そのインタビューの価値がいかばかりなのかは一目瞭然ですよね。

当然ジャクソンさんの子どもたちがどんな暮らしをしていて、
何を考え将来はどうしたいのかという事については、
米国の国民の関心事だとは思います。

おう、参考です⇒<a href="http://b27dayo.seesaa.net/">FXで億万長者</a>

これからも大変だと思いますが、がんばって。
posted by b16dayo at 04:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

王子動物園のパンダ亡くなる、中国に4千万円以上の支払い発生!

残念なニュースですね。

取り決めでは、自然死ではない場合、市が中国側に
50万ドル(およそ4,150万円)を支払わなければならないとか。
死んでしまったのにそんな高額を取るなんて・・・
中国人って商売っ気がすごいですよね、
自分で中国に行って感じたことですが。

来年は<a href="http://mendoukiraida.seesaa.net/">めんどくさいことが嫌いです</a>のでいきません。

神戸市立王子動物園(神戸市灘区)で飼育中の雄の
ジャイアントパンダ「興興(コウコウ)」(14歳)が
9日死んでしまったそうです。
同園によると、雌の「旦旦(タンタン)」(14歳)に
発情の兆候がみられたため、午前9時過ぎにコウコウに
麻酔をかけて人工授精のための精子を採取する作業を
始めた後、麻酔から覚める途中で心肺停止状態になり、
正午に死亡が確認されたとのことです。

死因は不明で、借り受けている中国と共同で死因を調べるとか。
同園によると、コウコウにはこれまでに約30回、
麻酔をかけて精子を採取する作業を行ったが、
体調が悪化したことはなかったとのこと。
この暑さでやられてしまったのでしょうか?

<a href="http://blog.livedoor.jp/b09dayo/">FXで天国と地獄</a>をがんばろ!

<パンダ>「興興」死ぬ 人工授精で麻酔 神戸・王子動物園
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000099-mai-soci

パンダが人工授精ですか・・・今回のケースだと、
♀のタンタンちゃんは発情したけど♂のコウコウちゃんには
その気がなかった、ということでしょうかね、
自然に妊娠に至らないと言うことは。
動物もえり好みするんですよね〜、ライオンなんかも
♂はタテガミが立派なのがモテるらしいですし。

参考ですが:<a href="http://00000000b06.jugem.jp">外国為替証拠金は恐ろしい</a>

しかし、ありえないですよね。中国のパンダレンタル事業。
日本も日本ザルとかで交換レンタルしたらいいのに。
posted by b16dayo at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

104歳女性長男が遺体をりゅっくに入れて持ち運ぶ

死んだのに死亡届けを出してないなんて。

「母親は01年6月に文京区の自宅で病死した。
遺体を砕いてリュックサックに入れて大田区に引っ越した」と説明、
区職員と署員が19日午前に再度訪問し、
リュックを開けるとビニール袋に入った白骨化した遺体が
見つかったんですって!

<a href="http://b35.9.dtiblog.com/">サラリーマンFXにっき</a>だと思っていましたが。

ちょっと知能に問題がある息子なのでしょうか?
でもちゃっかり年金受給してるし・・・。
親子関係が相当に悪かったとか?
なにかそういう背景がないと理解できないですよね、
白骨化した実の母親の骨を砕いてリュックで運搬して
代わりに年金受給しちゃうって。
自分の身は結局自分で守るしかない、と。
(ちょっと違う?)

今度も<a href="http://aidorumb06.seesaa.net/ ">アイドル100選</a>だったらいいです。

生きていれば104歳の東京都大田区羽田4、無職、
三石菊江さん方から、三石さんとみられる白骨化した
遺体が見つかっていたことが警視庁蒲田署の調べで分かったそうです。
遺体が見つかったアパートに住む長男(64)は
「母親は9年前に死亡した」と説明しているとのこと。

<高齢者不明>「104歳」白骨遺体 「リュックで運んだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000040-mai-soci

三石さんには04年5月まで老齢福祉年金が支払われており、
同署は長男が年金を不正受給していた疑いもあるとみて、
詐欺容疑で捜査しているとか。
子供を保険代わりに作る人たちが減り、ますます少子化は
進むでしょう。
今は子供も頼れませんよね、今は、というか、今も昔も、
というか。

本当は<a href="http://white.ap.teacup.com/ge20/">日記でるるる</a>のです。
とりあえず、年金の不正受給は許せない限りです。
posted by b16dayo at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

釈由美子が婚約解消してたみたい!

釈さん、美人ですよね。けっこう最近は好きです。


今年1月に交際が発覚した際には、所属事務所が
「結婚を前提にしたお付き合いです」と認めていたとのこと、
本当に秒読み段階にあったようですよね。
いったい何があったのか。
そういえば、釈さんが結婚するかも、という
報道を見てからずいぶん月日が経っていることに
ふと気付きました。
もう夏ですものね。

もちろん<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/geinou17/">あーこが気にしている話題</a>も教えてくださいね。

1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優、
釈由美子(32)とイケメン獣医(32)の結婚が
白紙になっていたことが、分かったそうです。
原因はお互い仕事が忙しく、すれ違いによるものとみられるとか。

結婚式の準備をすることなく終わってしまったのでしょうか。
釈さん、精神的に脆そうだし、これからますます
整形を繰り返し取り返しのつかないことにならないといいですね。
特にファンでもありませんが、見ていて痛々しいです。
デビュー当時、十分可愛かったのに、どうして顔を
何度も変えてしまうのでしょう。
醜形恐怖症?

結婚して<a href="http://00000000b07.jugem.jp">FXでスワップ生活</a>もおすすめです。

釈由美子、イケメン獣医と密かに“婚約”解消のウラ事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000021-ykf-ent



釈さんと獣医は、お互いの両親にもあいさつを済ませ、
6月12日の釈の誕生日に入籍するとみられていたが、
密かに“婚約”解消しており、2人を知る関係者が
「結婚は完全になくなった。もう会っていないのでは」
と周囲に漏らしているんですって。

<a href="http://blog.livedoor.jp/b08dayo/">為替でドン! </a>っといってください。

結婚はあせらなくてもいいとおもいますが、晩婚は大変ですよ。
posted by b16dayo at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

アディダス、女の子用水着がすけるため自主回収

水着が自主回収になるのは初めてききました。

対象になる水着は「ガールズ3Sタンキニ」や
「ガールズ3Sスカートタンキニ」など
6モデルのうちライトピンクとライトブルーの計10品目です。

価格は5000円前後でこれまでにアディダスの直営店や
全国のスポーツ用品店などで約4000着販売したそうです。

私には娘はいませんが、自分の子どもに買ってやった
(あるいは買ってもらった)水着が、
いざプールや海に行って泳ぎ始めたと思ったら、
肌が透けていたなんて、大クレーム物ですよ。
もう少し試験を繰り返し行うなど、
チェック体制を厳格にお願いしたいですよね。

<a href="http://yokohama-syosi.com/">横浜大好きな行政書士の日常</a>では問題あると感じています。

女児用水着を自主回収=「ぬれると肌透ける」―アディダス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000121-jij-soci

4月に発売した女児用水着の一部について、
アディダスジャパンでは「ぬれると肌が透けて見える状態になる」として、
販売を中止して該当する水着を自主回収すると発表しました。
それらの水着を購入した人は住所や氏名を記入して着払いで同社に
郵送すれば返金を受けられるそうです。

水着を返送するという手間が面倒くさくて嫌ですよね。
しかも水着なのですから「透けるか透けないか」は非常に重要な
ポイントなのにテストとかは行わないものなのでしょうか?

プールにいく予定だった<a href="http://fxbb34.blog32.fc2.com/">FXでサラリーマン脱出計画</a>でお知らせ。

女児とはいえ女性ですから「透ける水着」を着て泳いでいたと
考えるだけで恥ずかしくなると思います。

参考だと思いますが、<a href="http://www.nurse-branding.jp/job_result.php?ken=12">千葉 看護師 求人</a>です。

どうせ、アディダスって書いてて手抜きなつくりになってるのでしょう。
posted by b16dayo at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

