2010年08月21日

104歳女性長男が遺体をりゅっくに入れて持ち運ぶ

死んだのに死亡届けを出してないなんて。

「母親は01年6月に文京区の自宅で病死した。
遺体を砕いてリュックサックに入れて大田区に引っ越した」と説明、
区職員と署員が19日午前に再度訪問し、
リュックを開けるとビニール袋に入った白骨化した遺体が
見つかったんですって!

<a href="http://b35.9.dtiblog.com/">サラリーマンFXにっき</a>だと思っていましたが。

ちょっと知能に問題がある息子なのでしょうか?
でもちゃっかり年金受給してるし・・・。
親子関係が相当に悪かったとか?
なにかそういう背景がないと理解できないですよね、
白骨化した実の母親の骨を砕いてリュックで運搬して
代わりに年金受給しちゃうって。
自分の身は結局自分で守るしかない、と。
(ちょっと違う?)

今度も<a href="http://aidorumb06.seesaa.net/ ">アイドル100選</a>だったらいいです。

生きていれば104歳の東京都大田区羽田4、無職、
三石菊江さん方から、三石さんとみられる白骨化した
遺体が見つかっていたことが警視庁蒲田署の調べで分かったそうです。
遺体が見つかったアパートに住む長男(64)は
「母親は9年前に死亡した」と説明しているとのこと。

<高齢者不明>「104歳」白骨遺体 「リュックで運んだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000040-mai-soci

三石さんには04年5月まで老齢福祉年金が支払われており、
同署は長男が年金を不正受給していた疑いもあるとみて、
詐欺容疑で捜査しているとか。
子供を保険代わりに作る人たちが減り、ますます少子化は
進むでしょう。
今は子供も頼れませんよね、今は、というか、今も昔も、
というか。

本当は<a href="http://white.ap.teacup.com/ge20/">日記でるるる</a>のです。
とりあえず、年金の不正受給は許せない限りです。
posted by b16dayo at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

釈由美子が婚約解消してたみたい!

釈さん、美人ですよね。けっこう最近は好きです。


今年1月に交際が発覚した際には、所属事務所が
「結婚を前提にしたお付き合いです」と認めていたとのこと、
本当に秒読み段階にあったようですよね。
いったい何があったのか。
そういえば、釈さんが結婚するかも、という
報道を見てからずいぶん月日が経っていることに
ふと気付きました。
もう夏ですものね。

もちろん<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/geinou17/">あーこが気にしている話題</a>も教えてくださいね。

1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優、
釈由美子(32)とイケメン獣医(32)の結婚が
白紙になっていたことが、分かったそうです。
原因はお互い仕事が忙しく、すれ違いによるものとみられるとか。

結婚式の準備をすることなく終わってしまったのでしょうか。
釈さん、精神的に脆そうだし、これからますます
整形を繰り返し取り返しのつかないことにならないといいですね。
特にファンでもありませんが、見ていて痛々しいです。
デビュー当時、十分可愛かったのに、どうして顔を
何度も変えてしまうのでしょう。
醜形恐怖症?

結婚して<a href="http://00000000b07.jugem.jp">FXでスワップ生活</a>もおすすめです。

釈由美子、イケメン獣医と密かに“婚約”解消のウラ事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000021-ykf-ent



釈さんと獣医は、お互いの両親にもあいさつを済ませ、
6月12日の釈の誕生日に入籍するとみられていたが、
密かに“婚約”解消しており、2人を知る関係者が
「結婚は完全になくなった。もう会っていないのでは」
と周囲に漏らしているんですって。

<a href="http://blog.livedoor.jp/b08dayo/">為替でドン! </a>っといってください。

結婚はあせらなくてもいいとおもいますが、晩婚は大変ですよ。
posted by b16dayo at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

