2010年12月08日

浮気がばれて夫を殺す

どうしても許せないですよね。

殺害されたのは10月31日、この女ははあらかじめ睡眠導入剤を
入れておいたジュースを夫に飲ませ、眠りについたところで
不倫相手の男が合流し、犯行に及んだ模様とのこと。
当初は自殺として処理されていたんですって。
でも何か不審な点があったんでしょうね〜、『相棒』の
右京さんみたいなキレ者がいたとか?
発覚してよかったです、本当に。

<a href="http://www.uragakougyo.com/">薬剤師求人紹介コンサルタント日常は</a>どうなんでしょう。

息がある状態のまま車ごと灯油をかけて燃やすという残忍な犯行、
これは、木嶋容疑者に匹敵するほどの凶悪性ですね。
21歳の学生も共謀して殺害するなんて。
だいたいですね、自分が不倫するのが悪いのにそれを責められて
逆切れして殺すなんて発想がどこからでてくるのか。
普通ならまず謝りますよね、それを逆切れって。
人格障害に間違いなし。

こんな風に<a href="http://fxbb31.blog36.fc2.com/">節約してFX資金に…資産をふやすぞ!</a>って。

この事件大きく取りあげて、殺害した女と共謀した男の
写真早く晒してもらいたいです。
これまた木嶋容疑者みたいな女だったら、悪いけど笑える。
21歳の男をたぶらかせるくらいなんですから、
けっこう美女なのかなーと予想しているんですが。
早く顔を見てみたい!!

参考だけど、<a href="http://geinou13.blog107.fc2.com/">最近話題○○をチェック</a>

香川県警は6日、会社員の夫(39)をバットで殴ったあと、
焼身自殺に見せかけて殺害したとして、妻のパート従業員、
城可奈子容疑者(27)と、交際相手の専門学校生、
高橋淳希容疑者(21)の2人を殺人の疑いで逮捕したそうです。

直撃!生きたままの夫焼き殺す「不倫ばれて、責められたから」
http://news.livedoor.com/article/detail/5191643/

この旦那さんは、きっと成仏できないでしょうね。悔しくて。
posted by b16dayo at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

