2009年11月19日

今の時代パソコンは大きいか小さいかにわかれます。

最近ちょーちっちゃいパソコンがほしい。

参考:亀山社中焼肉

インターネットコムと goo リサーチが行った
「自宅のパソコンに関する調査」によると、
自宅で使用しているデスクトップパソコンでは、
20インチ以上の大型液晶ディスプレイの利用が増えてきていること
がわかったそうです。

そうそう、最近ではパソコンでもノートパソコンでは電子タバコを充電できます。

20インチ以上の液晶ディスプレイ利用者が増加――自宅のパソコンに関する調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000028-inet-inet

次にノートを買うならコンパクトなネットブックタイプがいいな〜
と思っているのですが、使い勝手からいうとイマイチ
といったところでしょうか。

デスクトップパソコンのディスプレイサイズを尋ねてみたところ、
「17インチ程度」との回答が最も多く23.1%(113人)、
次いで「15インチ程度」の17.3%(85人)、
「19インチ程度」の14.9%(73人)で、特に「24インチ程度」の
液晶ディスプレイの人気が高まっているようです。

私の奥さんはインターネットでバストアップを買いました。

我が家のディスプレイは19インチワイドですが、
十分と感じます。
24インチサイズのディスプレイの用途は
、テレビ代わりに使う、といったものでしょうかね。

でもパソコンがないとやっていけませんよね。

posted by b16dayo at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

