2009年11月26日

まっていました年末大晦日ガキの使いスペシャル

かっなりこの番組に期待していますよ。
ついにこの番組でもサイクルツイスタースリムが使用されます。
人気バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』が、
4年連続となる大みそかスペシャルを放送することを
正式に発表したそうです。
今年は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」として、
ダウンタウンをはじめ“ガキ使”メンバーたちが、
新米ホテルマン変身し“笑いのトラップ”を受けるとのこと。
面白そう!!
また打ち上げにはまっちゃんの大好きな亀山社中焼肉でやるそうです。
今年の“ガキの使い”大みそかSPは「笑ってはいけないホテルマン24時」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000005-oric-ent

わたし、この「笑ってはいけないシリーズ」すべて見ていますが、
年々、狙いすぎ感が出てきて、前の方が面白かったなーと去年は
思いましたが、今年はどうでしょう?

鍋をつつきながらK−1観戦→録画したこのガキ使SPを見ながら呑み、
という流れが我が家の大晦日の定番となっていますが、
久々にカウントダウンイベントに参加したいなーなんて思っています。
多分来年になっちゃうでしょうけど。
参考:電子タバコ

お腹が痛くなるくらいわら沸かせてもらえるはずだ!!
posted by b16dayo at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。