2010年02月19日

水を飲んでのどが痛いっていったどういうことでしょうか

なんか危険なものが入っているのでしょうか。

6日午後0時15分ごろ、東京都新宿区新宿のビル2階にある
飲食店の従業員から「客が水を飲んだら、
塩素のようなにおいがした」と119番があったそうです。
水を飲んだ40〜50代の女性客6人がのどの痛みを訴え、
病院に搬送されたが全員軽症だったとか。

おちおち、外食なんてできませんね。家で電子タバコをしている方がましです。

飲食店で水飲みのどの痛み=女性客6人軽症−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000059-jij-soci

また、外食をやめて焼肉通販がよいでしょう。

飲食店で水道水を出すお店ってどうなのでしょう?
わたしは鼻がいいので、水道水を出すお店はすぐにわかります。
都市部に比べたら地方の水はまだそこまでカルキ臭はしませんが、
やっぱり美味しくありません。

塩素のようなにおいがしたとのこと、
原因が何だか非常に気になります。
製氷機で作った氷に何かを混入させていた従業員がいたとか?
こんなニュースを知ると、飲食店で水を飲むのが怖くなりますね。
よく飲食店で勤めている人はその店では絶対に
飲食したくないと訴える、と聞きます。
わたしは飲食店に勤めたことはありませんが、
裏事情を知るとやっぱりいろいろあるみたい。 

参考:電子タバコ

塩素って強すぎると良くないですよね。



posted by b16dayo at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。