2010年06月11日

下心で違反を見逃す!許せない!

意味わからん事件です!

関係者によると巡査は2月23日に夜に
姫路市内でパトロールをしていたところ、
運転しながら携帯電話を使っている20歳代の女性を見つけました。
職務質問等をしたと思われますが、
その時に女性から違反を見逃すように頼まれて
「いい子がいるなら、切符なしでいいけど」と
女性の依頼に応じ互いの携帯電話の番号を交換したそうです。

おかしな話になる前に<a href="http://gen.dabetabe.com/">FX情報商材でノウハウゲット</a>しましょう。


姫路署の男性巡査が交通違反をした女性をわざと見逃していたことが
分かり、同署ではこの男性巡査(20)を犯人隠避容疑で
神戸地検姫路支部に書類送検するとともに、
減給10分の1の懲戒処分にしたそうです。

この間の給料で<a href="http://www.welsleep.com/">まくらから羽毛布団まで</a>そろえました。



年頃の巡査だから女の子に興味を持つのは普通なのですが、
職務権限をナンパに使ってしまうなんで言語道断です。

しかもこれがなぜバレテしまったのかというと、
見逃しを受けた女性の友人が警察にタレこんだ為だといいます。

結局この女性は切符を再び切られ、
巡査も処分される事になったというわけです。

この巡査はなぜ警察官になったのか疑問に思いました。
結局この巡査は依願退職したそうで、
さらに「何のために・・・」という想いが強まりました。

警察官の気分で切符を切る・切らないを判断されては
たまったものではありません。

<a href="http://b25dayo.blog.shinobi.jp/">FXで旦那の収入を抜いてやる♪</a>とおもったらスピード違反が。


いい子紹介なら切符なしでも…巡査、違反見逃し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000757-yom-soci

こういう警察官はクビにしたほうがいい!
posted by b16dayo at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

