2010年07月04日

バレー狩野姉妹が引退宣言

狩野さんてあんまり知らないけど、まだ若いからなんとかなるんじゃない。

ただ体(ひざ)の事を考えたときには、
ハードコートよりも砂の上の方が負担は少なく済みますから、
ビーチにいってしまう可能性の方が高いかもしれませんね。

所属する久光製薬の関係者は彼女がたび重なるケガでモチベーションが下がっていて、
一度バレーボールから離れたいという本人に意向を酌んだ、
と言っています。
本人もリハビリをしっかり頑張りたい、と話しているようなので
ケガを克服したらコートに復帰する可能性も大きいです。

スポーツ選手も<a href="http://b27dayo.seesaa.net/">FXで億万長者</a>になれるよ!


バレーボールの元女子日本代表選手の狩野舞子(21)が、
ビーチバレーに転向する可能性が出てきたようです。

1日に現役を引退する意向を表明した狩野さんですが、
早くもビーチバレー界からラブコールが届いているようです。

引退の原因がアキレス腱やひざなどの故障によるものだそうですが、
狩野さんが中学3年から日本代表入りした実力を高く評価しての
ラブコールのようです。
21歳突然の引退…狩野舞子ビーチ転向も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000035-spn-spo

日本ビーチバレー連盟の川合俊一会長は、
狩野選手の引退発表の前に早くもこの“噂”を聞きつけていて、
本人にすぐさまビーチ転向への打診をしたそうです。

<a href="http://somethingmb02.seesaa.net/">いそいそ話題日記</a>ではオリンピックにいきたい!!

川合会長の誘いに狩野選手は「今は考えられない」という返事だったようです。
ただ全く興味がないわけではないみたいなので、
もしかしたら近い将来ビーチバレーに転向する日が来るかもしれません。

何しろまだ21歳での現役引退なので、
いろんな方面に可能性は広がるわけです。

公共施設では<a href="http://www.herbestable.com/">禁煙・節煙の電子タバコ</a>っすよ。

これからもファイトです。
posted by b16dayo at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

