2010年11月05日

マイケル・ジャクソン氏の子ども達がテレビに出る

こども達はできるだけ静かに暮らさせてあげたいですね。

ジャクソンさんの子どもたちがテレビに出演するのは
極めてまれと言われており注目を集めています。

ただマイケル・ジャクソンという人間は彼一人しかいないし、
全く同じようなスターはそんなに簡単に現れない事も
みんな分かっていると思います。

ジャクソンさんの家族に後継者を託してみても、
そういった期待を彼らに向けるのはちょっと酷な事かなと思います。

<a href="http://www.ntt-comtown.com/">ドットコムなんて何ぼのもんじゃい</a>って知ってる?

M・ジャクソンの子どもたち、人気トーク番組に出演へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000742-reu-ent

昨年6月に急逝した米歌手のマイケル・ジャクソンさんの
3人の子どもたちがアメリカの人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・
ショー」に出演することが分かったそうです。

テレビ出演はジャクソンさんの子どもたちがテレビ局に出向いて
撮影を行うのではなく、
番組の司会者が祖父母と一緒に暮らしているロサンゼルス郊外の
自宅を訪問する形で撮影が行われたそうです。

アメリカの<a href="http://geinou13.blog107.fc2.com/">最近話題の○○をチェック</a>しました。

トーク番組の司会はオプラ・ウィンフリー氏で、
彼は全米ではとても有名はMCなのだそうです。
そんな人が自ら足を運んで撮影を行うくらいですから、
そのインタビューの価値がいかばかりなのかは一目瞭然ですよね。

当然ジャクソンさんの子どもたちがどんな暮らしをしていて、
何を考え将来はどうしたいのかという事については、
米国の国民の関心事だとは思います。

おう、参考です⇒<a href="http://b27dayo.seesaa.net/">FXで億万長者</a>

これからも大変だと思いますが、がんばって。
posted by b16dayo at 04:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

