2011年07月05日

アリゾナ州フェニックスですか。

野球よりサッカー好きですが。

アメリカ大リーグは12日にアリゾナ州フェニックスで行われる
第82回オールスター戦のメンバーを発表しました。

イチロー選手はメジャー1年目からオールスター戦には選出されたおり、
以降2010年までの連続10年間続けて出演してきました。

イチローもたぶんFXがマイブーム中ブログが好きです。

残念ながらマリナーズのイチロー外野手をはじめ、
日本選手は選出されなかったそうです。

羽毛布団専門店のオーナー日記でもイチローさんが出てきますね。

ア・リーグ外野手部門のファン投票の最終結果は、
1位が史上最多の745万4753票を獲得したブルージェイズのJ・パティスタで、
2位にはヤンキースのC・グランダーソン、3位にはレンジャーズのJ・ハミルトンが
選ばれました。
イチロー選手は252万8532票を獲得したのですが結果は7位だったそうです。

この際、家庭菜園にイチローさんも注目しているかもしれません!?

日本にいてもイチロー選手の今シーズンの不調は耳に入りましたし、
天才と言われる男でもスランプはあるんだなと感じていました。
だけどまさかオールスターの選出から漏れるとは想像していなかったので、
これは正直ショックですね。


球宴逃したイチロー「ファンにお礼言いたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000521-san-base


イチロー本人はこの事を冷静に受け止めているようですが、
本当の心中はどうなんでしょう。
落ち込む姿はイチローにはまったく似合わないけれど、
そこまで連続出場にこだわっていなければ、逆に落ち込む必要もないわけで、
こういったわり切りってプロスポーツ選手には必要なんでしょうね。


イチローさんはぶっ飛んでるので好きです。
posted by b16dayo at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

