2007年04月26日

バグ技FXをレビューですよ♪

バグ技FXを辛口レビューしますよ。

まともにテクニカル分析システム分析で勝負しても普通の人ならば、まず勝てないでしょう。
サラリーマンなら、なおさらです。そーなんです。勝つのに手段を選んでる場合じゃないのです。

そもそもFXに限らず利益とは、なぜ生まれ、一部の人が独占するのか?
基本的には大きく利益を上げようと思うと、人と違うことをしなければなりません。
違うことは大衆の気が付かない所を付くのです。
そうなんです。利益とは、本来「
ゆがみ」があって初めて生まれるのです!!

[そもそもFXで儲けるには?]

FXで儲けるには大きくわけて
2通りの方法があります。
一つ目は、テクニカル分析やシステム分析を駆使して利益を出す方法。
だが、この方法だと、一部の人しか利益が上がらないのです。

2つ目は、市場の「ゆがみ」を利用する手です。属に言うバグ技です。
こちらは初心者でも簡単に利益を上げることができます。

[テクニカル分析の本当の弱点]

いざテクニカル分析でポジションを取ろうと思っても必ず
ダマシがきます。
ダマシとは指示通りテクニカル分析的にサインが発生したはずなのに負けてしまうこと。
実は、これが本当に
痛い!!なので、例え高い商材を買って優秀なテクニカル分析を習っても、どーしても個人の裁量が介入してしまうのです。
fx情報商材バグ技FXレビュー
これでは、初心者は市場のいい
カモです。

でも、そのために
サーポートがあるのでは?ここも冷静に考えてほしい。
たしかに
サーポートは非常に大事ですが、サーポートを完璧にすれば、
あなたもテクニカル分析を駆使して何億も稼げるようになる・・・・?



posted by b16dayo at 23:31| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。