2007年11月01日

サラのシステムトレードでどうどう?

女性向きかとおもっていたサラのシステムトレード。。。
意外と結果が出ているようです。

SPA!7月17日号に掲載
”週に300万円勝った女性トレーダー”として掲載される

SPA!7月31日号に掲載
sarahのスキャルピング法が紹介される

sarah(サラ)のシステムトレードをチェック


あかね「今度引っ越そうかと思って。でもOLの給料だけじゃ貯金もできないしな。。。」Sarah「だよねえ。為替でお小遣い稼ぎでもする?」あかね「為替? は? そんなおいしい話があるわけ?」Sarah「おいしいかどうかはわからないけど、sarahはそれで生計立ててるし。。派遣やりながらでもできるんじゃない?」といって、とりあえずsarahの読み古しのFX本を渡したのが3ヶ月前。あかね「ん〜。なんだか難しい言葉ばっかりで全然わからないよ(涙)」Sarah「用語とかはあとで覚えればいいのよ。とりあえずは、このとおりやってみて。」そして、sarahのシステムトレードを教えてから1週間後。あかね「ねえsarahちゃん。ストップとリミットってなんだっけ!?」Sarah「ストップは損額。リミットはそこまでのレートになったら、利益がでるのよ。」あかね「ふ〜ん。ピプスってなんだっけ!?」Sarahあらら。。。大丈夫かしら。。。「ピプスは取引レートの最小単位。ていうか、こないだ教えたシステムトレードは、やってるの?」あかね「ちゃんとやってるよ♪ ほら、ピコピコなってるでしょ?」Sarah「わからないところなかった?」あかね「別になかったわよ。あのとおりやればいいんでしょ?よくわからないうちに、10万円くらいプラスになっちゃった♪」Sarah「げ・・ほんとに!?すごいじゃない!!!ていうか、いつトレードしてるわけ?」あかね「仕事中はさすがにできないから、ちゃんと●時の時間に合わせて帰宅してやってるのよ。あの時間だけチェックすればいいんだよね。」Sarah「えらいじゃん!!!ストップの意味もわかんないのによくやったね。ルールとか難しくなかった?」あかね「あのとおりやればいいんでしょ?簡単簡単♪A型だから、ルールには忠実なのよ♪ ストップとやらもしっかり入力してるし!! ねえ、こんなにわけわかんないのに勝っちゃっていいのかな?びっくりなんですけど。。」ええと。。。一番びっくりしているのは、sarahのほうですから。。。
こんにちは。

Sarahは、トレードで生計を立てる、専業トレーダーです。
無料メルマガ『脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」』を発行しています★
無料メルマガではトレードのシークレットや、sarahの恋愛ネタをおもしろおかしく書いています!
是非登録してくださいね♪

メルマガ登録・解除
脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」
登録  解除 
   
 
バックナンバー
 
powered by 
 
SarahがFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。

毎日負けなし!
「勝率99%の驚異的手法!!」
なんていう商材多いですよね。
実はそれほど難しくはないのです。
単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)
こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。
そんなに難しいことではないのです。
連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。
連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。
そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?
そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。
考え方を変えない限り。。。
ではどうするの?まず、sarahは勝率にこだわらなくなりました。
連敗も気にしなくなりました。
トータルで勝つためには
を心がけるようになりました。
ただそれだけです。
どうしても利食いを急いでしまう!システムを立ち上げたとき、マイナスポジしか持っていない!小さく勝って大きく負ける!損切りが潔くできない!自分のトレードに自信がない!システムトレードがしてみたい!エントリーと決済のタイミングがわからない!ロスカットができず、含み損をいつも抱えてしまう!トレンドに乗れない!他のシステムトレードを色々試したが、複雑すぎて、長続きしない!そんな方にぜひ実践していただきたいのが「〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪」です☆
Sarahも大きな失敗を何度も繰り返した後、これではいけない!と思い、さまざまなテクニカル、手法を検証、研究してきました。
また、ブログを通じて出会った、多くの勝ち組トレーダーさんと情報交換をしながら、マイスタイルを確立するようになりました。
今回提案するトレード法はsarahが実践する手法の一部ですが、一番みなさんが実践しやすく、そして楽に勝てるものだと確信しています★
他のシステムトレードとの一番大きな違いは、”シグナルが決まった時間に発生する”ということ!


−いつシグナルが出るかわからず、常にPCの前にいなければならない。。。

−エントリーのタイミングがイマイチよくわからない。。


そんなシステムトレードではありません。

シグナル発生後、一定時間を置いた後にエントリーするスタイルですので、ゆとりを持ったトレードが可能なのです。


そんなゆったりしていて大丈夫?

はい。大丈夫なんです。だって、sarahサインは超SUPER強力なのですから。。。
2007年5月分の運用成績です↓(100万円で運用した場合)※番号12はプラスマイナス0決済のため、グロス損益は空欄の表示となります。シグナルにしたがって売買するシステムトレード1ペアにつき月平均20回のエントリーチャンス♪3ペア同時トレードの場合、月60回以上のトレードチャンス♪取引通貨を増やせば毎日トレードチャンスがあります。一日ほんのわずかな時間、チャートを確認するだけ!あとはシグナルを待つだけ♪短〜中期運用でトレード♪エントリー&決済&損切りサインが超明確だましサインの見極め方も明確♪応用編では、アレンジを利かせて裁量を磨くこともできます♪システム導入はたった5分!面倒なエクセルも使いません。テクニカル知識も不要!びっくりするぐらい、シンプル!!やっぱりシンプルでないと、長続きしませんから。。。
 


販売価格 69,800円
 Q1:
初心者ですが、大丈夫ですか?
 A1:
初心者でもすぐ実践できる、とてもシンプルな手法です。ご安心ください。ただし、基本的なFX本は1冊読んでおいてくださいね。
 Q2:
初心者なのですが、これは誰がやっても同じ結果になるのでしょうか?
一切の裁量は入らないのでしょうか?
ご質問に関してですが、エントリーのサイン、利食いのサイン、ストップのサインはチャートを見れは初心者の方でも明確となっております。
スキャルピングや、短期売買ではないので、サインに従ってトレードすれば、同じ結果になりますし、そこに裁量は入りません。
ただ、応用編として、みなさんに裁量も磨いていただきたいので、ポジション枚数の、調整の仕方等のアドバイスはさせていただいております。
その点に関しては、多少個人差が出てくるかと思います。
 A2:
パソコンの設定作業は難しくありませんか?
 Q3:
システム設定もとてもシンプルなものです。わかりやすく図式にしていますので、誰でも簡単に導入できます。
 A3:
1日のうちのわずかな時間、チャートを確認できればよいとのことですが、日中は仕事をしており、チャートを確認することは困難です。このような場合は、Sarahさんのシステムトレードは実行できないのでしょうか?
一日数回チャートを確認することが理想ですが、夜だけなど、ご自身のライフスタイルに合わせてのトレードで全く問題はございません。

その点に関するアドバイスも購入者限定ブログで提案させていただいております。

購入者限定ブログでは、実践している方がどのように工夫していらっしゃるのかもご案内しております。
ちなみに購入者様のほとんどがサラリーマンやOLさんたちです。
PCに張り付く必要もございません。
また、期間限定で配布しますスキャルピングマニュアルと併用していただければより効果的なトレードが期待できます。

 Q4:
 A4:
パソコンは1台しかないのですが、大丈夫ですか?
十分です。特に大がかりな設備は必要ありません。
 Q5:
 A5:
含み損を抱えることはありますか?
一時的な含み損は持つ場合はあります。ただし、ロスカットサインが出た時点で損切りとなりますので、塩漬けポジションを長期保有することは、ありません。長くて数時間です。ほとんどの場合の保有ポジションは利益の出ているポジションのみです。
 Q6:
 A6:
スワップ金利狙いのものですか?
スワップ金利を得る目的のトレードではありません。上昇トレンドでも下降トレンドでもどちらでも利益を出せるトレードです。
 Q7:
 A7:
資金はどのくらい必要ですか?
ご自身の余裕資金の範囲内でトレードをしていただくことになりますが、最低10万円もあれば、十分に実践できるかと思います。
 Q8:
 A8:
常にパソコンの前にいなければトレードは難しいですか?
スキャルピングのような短期売買ではありませんので、決められた時間にシグナルをチェックするだけで十分です。
 Q9:
 A9:システムトレードは最近とてもはやっているようで、sarahもブログでいくつか紹介してまいりました。


正直なところ、システムトレード系のマニュアルは決して安くはないのが現状です。Sarahも購入を決断するのに、相当の時間を費やしたくなる金額です。


Sarahは今回のシステムを確立するまでに、膨大な時間をかけ、ありとあらゆる検証をしてまいりました。
また、50以上の手法を検証してこられたプロのファンドマネージャーさんや、億単位で稼ぐ常勝トレーダーさん等色々な方にアドバイスをいただき、試行錯誤して作り上げたシステムです。


その労力を考えたら、通常販売価格69800円は十分妥当な金額であると考えます。


とはいっても、決して安い買い物ではありません。先行投資は勇気がいることです。


sarahが声を大にしてお伝えしたいことは

 
1日でも1時間でも早く取り組んでください!!!
 
そうすることによって、先行投資以上のリターンがあることは間違いないのですから。。。


”決断の速さ”は勝ち組トレーダーへの第1歩です★マニュアルを読んだあなたはこんな心の変化を感じるはず!私が勝てなかった理由はこんなところにあったのね!え!?こんな簡単なことで勝てちゃうんだ!!!これなら私にもできそう!!!早速トレード始めないと!!!損が限定されているから放置してても安心安心♪トレードで勝ち続けられそうだから、専業トレーダーになろうかな〜♪sarahマニュアルを実践している女医さんがいらっしゃいます。

医者というご多忙なご職業にも関わらず、毎週150−200pipsの利益を着実に上げられているそうです。
そんなお医者様トレーダーさんにsarahが鋭くメス(!?)を入れてみました★Sarah私(sarah)にくる質問のほとんどが、忙しいのに、一日数回のチェックはできるのか? というものです。

それに関しては、限定ブログで色々アドバイスさせていただいておりますので、全く問題ないとみなさまにお伝えしているのですが、Doctorが実践していて、工夫していることなどを教えていただけないでしょうか?Doctor工夫というか、私は朝と昼と夕方と夜の4回ぐらいチェックしているので、 すごく忙しくて朝と夜寝る前しかチェックできないという人に比べると比較的チェックできる環境にいると思います。
(医者は自分の机とネット環境があるので、意外に自由度は高いのです。)

でも●時、●時、など決まった時間にチェックはほとんどできません。
こんなかんじなので、ドンピシャで売買サインを捉えられることは滅多にないですが。
エントリーするときはほとんど朝か夜ですね。
というのも昼や夕方はチャートをチェックしても売買サインから出遅れてることが多く、明らかに出遅れてると思ったら、「決して無理して手を出さない」と思うことにしているからです。
結局は、見れるときにチャートを見て、売買サインが近くで点灯していたらエントリーするという、いたって単純な流れです。 Sarahピー(他のマニュアル)も試されたのですね。失敗したということですが。。。
他のマニュアルと比較して、sarahのマニュアルで、勝っている勝因は何ですか?Doctor他のマニュアル・・・もう思い出せないぐらい購入しました。
商材の良し悪しだけでなく、私の性格上あうあわないも大きかったと思います。
●●は時間足が短すぎて、マニュアル通り素直に従うとスプレッドさえ越せないことも多々あり、一回一回のトレードが目が離せずハラハラでした。
短い間に少しでも利益を得らなきゃと焦って、本当にストレスでした。
実際に利益を得るためにはマニュアル以上に一工夫も二工夫も必要で、それを実践するにはさらに色々手法を加えなくてはいけなくて・・・。
言い忘れていましたが、私、ものすっっっっごい「めんどくさがりや」なんです。
ブログには書いていないですけど、●●と●●の後に実は●●●も購入しています。
内容的にはすばらしいと思いますが、いくつかのテクニカル指標を使っていくつもの時間足を見て売買のタイミングを自分で判断しないといけないんです。
さらに例外もたくさんあって、めんどくさがりやの私には超めんどくさいのです。
自動売買も私の性格にはあわないみたいです。
パソコンを四六時中起動しておくのにも抵抗があるし、自動で売買したときに知らないうちに何かしらのトラブルがあって、気が付いたらすっからかんになってたらこわいし。
そうなると結局一日に何度もパソコンをチェックしないといけないんですよね。
まぁ私が小心者だから大変なだけですけど。
その点Sarahさんの商材はいわずもがなシンプル!明確明瞭。一目瞭然。
私の好みにぴったりあったというのと、売買サインがかなり強力だということが私の今までのトレードにない、安定感と安心感を与えてくれています。


posted by b16dayo at 17:47| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。