2008年03月31日

コアFXとガソリン税率

コアFXがほしい!!
僕は車を運転する仕事なので、ガソリンが安くなるとお金が楽になります。
そのお金でコアFXをゲットしたい!!!!
4月から心を新たにがんばりたい。

3月はロスカット3回でもうげんなり、無念。
これからは半分スワップで儲ける安定運用に
半分はガンガン攻めでいきたいと思います。

僕はしたのサイトからいつも商材を買っています。
評価点があるので、わかりやすいのでなかなか。

コアFXを売っている得点付きサイト

なのにも関わらず、このバックテスト検証期間が2年未満の

システムをどうどうと高価な値段で販売している・・・
 
また、勝率も60%程度のものほど優秀と言っておきながら・・・・


確かにそれは本当のことなんですが、


実際の検証期間が2年くらいなど、ほとんど話になりません。

 
はっきり言ってこんなものだれでも簡単に作れます。
ゴミ同然です。数秒で作れてしまいます。
 


みなさんはカーブ・フィッティング という

システム用語を知っていますか?
 


ある期間だけ、自分にとって都合のよいルールを採用し、

あたかも利益が出るようにみせかけ最適化してしまうこと。です。
 


これをしてしまうと将来的にまったく役に立たない

システムが出来上がってしまうんです。だって自分都合のロジックなんですから。
posted by b16dayo at 11:36| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

FX商材 FX-MAXについて!

FX-Maxという新しいFX系の情報商材が出ました。
まだ個人的には調査していませんが、すでにチェックしているサイトを見つけました。
・サンプル版に対しても利用規約適用になりました。今後不正の利用を禁じますので、すでにお使いの方も必ず、利用規約を一読の上、同意できる方のみ利用を許可します。すでにお使いの方も利用規約の適用範囲とさせていただきます。(2007年12月25日)
なお、数日サンプル版の配布は画像のみになります。通常のExcel版配布可能になり次第、改めて広報いたします。

・利用規約第10項を追加

・お問い合わせ殺到につきDailyの本数を全体2000本と初回50%OFFを500本に増強予定。(2007年12月22日)
 それでもすぐに半額分も全体も売り切れの心配はありますが、売り切れの際はご了承ください。(ユーザーサポートが追いつかないため)

・ついにWeekly販売200本突破!(12月22日)50%OFFのこりわずかです。到達次第通常価格にいたします。
 

 ・インフォカートにおいて24時間集計1位獲得!! 
 皆様ありがとう御座いました。 

FX-maxを既にチェックしている検証サイト

対応後バージョンをDaily Ver.1.01に変更

・Weekly Ver.1.13に元本割れ減算/為替データ取得ボタン/リアルポジションを機能追加
対応後バージョンをWeekly Ver.1.14に変更

・Monthly Ver.1.05に元本割れ減算/為替データ取得ボタン/リアルポジション(売買のみ)を機能追加
対応後バージョンをMonthly Ver.1.06に変更

・Weekly Ver.1.12にロスカットありの時に含み損が正しく出ない障害に対応
対応後バージョンをWeekly Ver.1.13に変更

・Weekly Ver.1.11に一部のエクセルバージョンで利益確定の金額が利益確定なしの金額になる障害に対応
Weekly Ver.1.11に各週で通貨ごとの最大含み損の合計を表示させる機能を追加
対応後バージョンをWeekly Ver.1.12に変更

・Monthly Ver.1.04に一部のエクセルバージョンで利益確定の金額が利益確定なしの金額になる障害に対応
対応後バージョンをMonthly Ver.1.05に変更

・Weekly Ver.1.10に各通貨を週単位で売買有無を指定できる機能と表示機能を追加
Weekly Ver.1.10に各週で通貨ごとの最

posted by b16dayo at 19:05| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ショットガンFXでがんばろう

ショットガンFXでどれくらいの結果がでるのか期待しています。
これからのことを考えると…
これで、私がわずか3年で50万円を1億以上以上にし、今では月の利益が1800万円前後になっている状況が、ごく普通のことであるか、わかってもらえると思います。


これまでは、ポンド円について見てきましたが、私が使用しているトレードシステム(通称:ショットガンFX)はドル円、ユーロ円でも同様のパフォーマンスが出ますのでお見せします。

 

ショットガンFXのレビューサイト 特典あり

3つのどの通貨ペアでも20万円、レバレッジ5倍で、年利450%程度出ています。
ドローダウンも15%以下で収まっています。

つぎに年利450%以上、ドローダウン15%以下という常識では考えられない、まさに国内最強と呼ぶにふさわしいショットガンFXの資産曲線を見てください。ポンド円での2006年2月〜2007年9月の例です。

まさに右肩上がりの綺麗なカーブになっていることがわかってもらえると思います。
最大ドローダウンを全資金の15%以内に抑えるため、レバレッジ約5倍で運用を行うと、ポンド円の場合4000通貨単位でのトレード開始となります。

そして、資産が増えていくにしたがって、たとえば40万に増えたら8千通貨単位・・・とレバレッジ5倍で増やしていきます。

ポンド円の場合年間平均利回りが444%ですので、これはつまり、月平均15.1%以上の割合で資金が増加していくということです。
20万円の元金が12ヶ月で約5.4倍(108万円)、24ヶ月で29.2倍(585万円)、36ヶ月で158倍(3160万円)。48ヶ月で854倍(1億7千万円)となるということです。

 
 

また、実際の私のトレードシステムが働いている様子をチャートでお見せします。
大きなトレンド、小さなトレンドから大胆に現金を抜き取っている様子がわかると思います。

posted by b16dayo at 14:24| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

サラのシステムトレードでどうどう?

女性向きかとおもっていたサラのシステムトレード。。。
意外と結果が出ているようです。

SPA!7月17日号に掲載
”週に300万円勝った女性トレーダー”として掲載される

SPA!7月31日号に掲載
sarahのスキャルピング法が紹介される

sarah(サラ)のシステムトレードをチェック


あかね「今度引っ越そうかと思って。でもOLの給料だけじゃ貯金もできないしな。。。」Sarah「だよねえ。為替でお小遣い稼ぎでもする?」あかね「為替? は? そんなおいしい話があるわけ?」Sarah「おいしいかどうかはわからないけど、sarahはそれで生計立ててるし。。派遣やりながらでもできるんじゃない?」といって、とりあえずsarahの読み古しのFX本を渡したのが3ヶ月前。あかね「ん〜。なんだか難しい言葉ばっかりで全然わからないよ(涙)」Sarah「用語とかはあとで覚えればいいのよ。とりあえずは、このとおりやってみて。」そして、sarahのシステムトレードを教えてから1週間後。あかね「ねえsarahちゃん。ストップとリミットってなんだっけ!?」Sarah「ストップは損額。リミットはそこまでのレートになったら、利益がでるのよ。」あかね「ふ〜ん。ピプスってなんだっけ!?」Sarahあらら。。。大丈夫かしら。。。「ピプスは取引レートの最小単位。ていうか、こないだ教えたシステムトレードは、やってるの?」あかね「ちゃんとやってるよ♪ ほら、ピコピコなってるでしょ?」Sarah「わからないところなかった?」あかね「別になかったわよ。あのとおりやればいいんでしょ?よくわからないうちに、10万円くらいプラスになっちゃった♪」Sarah「げ・・ほんとに!?すごいじゃない!!!ていうか、いつトレードしてるわけ?」あかね「仕事中はさすがにできないから、ちゃんと●時の時間に合わせて帰宅してやってるのよ。あの時間だけチェックすればいいんだよね。」Sarah「えらいじゃん!!!ストップの意味もわかんないのによくやったね。ルールとか難しくなかった?」あかね「あのとおりやればいいんでしょ?簡単簡単♪A型だから、ルールには忠実なのよ♪ ストップとやらもしっかり入力してるし!! ねえ、こんなにわけわかんないのに勝っちゃっていいのかな?びっくりなんですけど。。」ええと。。。一番びっくりしているのは、sarahのほうですから。。。
こんにちは。

Sarahは、トレードで生計を立てる、専業トレーダーです。
無料メルマガ『脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」』を発行しています★
無料メルマガではトレードのシークレットや、sarahの恋愛ネタをおもしろおかしく書いています!
是非登録してくださいね♪

メルマガ登録・解除
脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」
登録  解除 
   
 
バックナンバー
 
powered by 
 
SarahがFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。

毎日負けなし!
「勝率99%の驚異的手法!!」
なんていう商材多いですよね。
実はそれほど難しくはないのです。
単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)
こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。
そんなに難しいことではないのです。
連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。
連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。
そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?
そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。
考え方を変えない限り。。。
ではどうするの?まず、sarahは勝率にこだわらなくなりました。
連敗も気にしなくなりました。
トータルで勝つためには
を心がけるようになりました。
ただそれだけです。
どうしても利食いを急いでしまう!システムを立ち上げたとき、マイナスポジしか持っていない!小さく勝って大きく負ける!損切りが潔くできない!自分のトレードに自信がない!システムトレードがしてみたい!エントリーと決済のタイミングがわからない!ロスカットができず、含み損をいつも抱えてしまう!トレンドに乗れない!他のシステムトレードを色々試したが、複雑すぎて、長続きしない!そんな方にぜひ実践していただきたいのが「〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪」です☆
Sarahも大きな失敗を何度も繰り返した後、これではいけない!と思い、さまざまなテクニカル、手法を検証、研究してきました。
また、ブログを通じて出会った、多くの勝ち組トレーダーさんと情報交換をしながら、マイスタイルを確立するようになりました。
今回提案するトレード法はsarahが実践する手法の一部ですが、一番みなさんが実践しやすく、そして楽に勝てるものだと確信しています★
他のシステムトレードとの一番大きな違いは、”シグナルが決まった時間に発生する”ということ!


−いつシグナルが出るかわからず、常にPCの前にいなければならない。。。

−エントリーのタイミングがイマイチよくわからない。。


そんなシステムトレードではありません。

シグナル発生後、一定時間を置いた後にエントリーするスタイルですので、ゆとりを持ったトレードが可能なのです。


そんなゆったりしていて大丈夫?

はい。大丈夫なんです。だって、sarahサインは超SUPER強力なのですから。。。
2007年5月分の運用成績です↓(100万円で運用した場合)※番号12はプラスマイナス0決済のため、グロス損益は空欄の表示となります。シグナルにしたがって売買するシステムトレード1ペアにつき月平均20回のエントリーチャンス♪3ペア同時トレードの場合、月60回以上のトレードチャンス♪取引通貨を増やせば毎日トレードチャンスがあります。一日ほんのわずかな時間、チャートを確認するだけ!あとはシグナルを待つだけ♪短〜中期運用でトレード♪エントリー&決済&損切りサインが超明確だましサインの見極め方も明確♪応用編では、アレンジを利かせて裁量を磨くこともできます♪システム導入はたった5分!面倒なエクセルも使いません。テクニカル知識も不要!びっくりするぐらい、シンプル!!やっぱりシンプルでないと、長続きしませんから。。。
 


販売価格 69,800円
 Q1:
初心者ですが、大丈夫ですか?
 A1:
初心者でもすぐ実践できる、とてもシンプルな手法です。ご安心ください。ただし、基本的なFX本は1冊読んでおいてくださいね。
 Q2:
初心者なのですが、これは誰がやっても同じ結果になるのでしょうか?
一切の裁量は入らないのでしょうか?
ご質問に関してですが、エントリーのサイン、利食いのサイン、ストップのサインはチャートを見れは初心者の方でも明確となっております。
スキャルピングや、短期売買ではないので、サインに従ってトレードすれば、同じ結果になりますし、そこに裁量は入りません。
ただ、応用編として、みなさんに裁量も磨いていただきたいので、ポジション枚数の、調整の仕方等のアドバイスはさせていただいております。
その点に関しては、多少個人差が出てくるかと思います。
 A2:
パソコンの設定作業は難しくありませんか?
 Q3:
システム設定もとてもシンプルなものです。わかりやすく図式にしていますので、誰でも簡単に導入できます。
 A3:
1日のうちのわずかな時間、チャートを確認できればよいとのことですが、日中は仕事をしており、チャートを確認することは困難です。このような場合は、Sarahさんのシステムトレードは実行できないのでしょうか?
一日数回チャートを確認することが理想ですが、夜だけなど、ご自身のライフスタイルに合わせてのトレードで全く問題はございません。

その点に関するアドバイスも購入者限定ブログで提案させていただいております。

購入者限定ブログでは、実践している方がどのように工夫していらっしゃるのかもご案内しております。
ちなみに購入者様のほとんどがサラリーマンやOLさんたちです。
PCに張り付く必要もございません。
また、期間限定で配布しますスキャルピングマニュアルと併用していただければより効果的なトレードが期待できます。

 Q4:
 A4:
パソコンは1台しかないのですが、大丈夫ですか?
十分です。特に大がかりな設備は必要ありません。
 Q5:
 A5:
含み損を抱えることはありますか?
一時的な含み損は持つ場合はあります。ただし、ロスカットサインが出た時点で損切りとなりますので、塩漬けポジションを長期保有することは、ありません。長くて数時間です。ほとんどの場合の保有ポジションは利益の出ているポジションのみです。
 Q6:
 A6:
スワップ金利狙いのものですか?
スワップ金利を得る目的のトレードではありません。上昇トレンドでも下降トレンドでもどちらでも利益を出せるトレードです。
 Q7:
 A7:
資金はどのくらい必要ですか?
ご自身の余裕資金の範囲内でトレードをしていただくことになりますが、最低10万円もあれば、十分に実践できるかと思います。
 Q8:
 A8:
常にパソコンの前にいなければトレードは難しいですか?
スキャルピングのような短期売買ではありませんので、決められた時間にシグナルをチェックするだけで十分です。
 Q9:
 A9:システムトレードは最近とてもはやっているようで、sarahもブログでいくつか紹介してまいりました。


正直なところ、システムトレード系のマニュアルは決して安くはないのが現状です。Sarahも購入を決断するのに、相当の時間を費やしたくなる金額です。


Sarahは今回のシステムを確立するまでに、膨大な時間をかけ、ありとあらゆる検証をしてまいりました。
また、50以上の手法を検証してこられたプロのファンドマネージャーさんや、億単位で稼ぐ常勝トレーダーさん等色々な方にアドバイスをいただき、試行錯誤して作り上げたシステムです。


その労力を考えたら、通常販売価格69800円は十分妥当な金額であると考えます。


とはいっても、決して安い買い物ではありません。先行投資は勇気がいることです。


sarahが声を大にしてお伝えしたいことは

 
1日でも1時間でも早く取り組んでください!!!
 
そうすることによって、先行投資以上のリターンがあることは間違いないのですから。。。


”決断の速さ”は勝ち組トレーダーへの第1歩です★マニュアルを読んだあなたはこんな心の変化を感じるはず!私が勝てなかった理由はこんなところにあったのね!え!?こんな簡単なことで勝てちゃうんだ!!!これなら私にもできそう!!!早速トレード始めないと!!!損が限定されているから放置してても安心安心♪トレードで勝ち続けられそうだから、専業トレーダーになろうかな〜♪sarahマニュアルを実践している女医さんがいらっしゃいます。

医者というご多忙なご職業にも関わらず、毎週150−200pipsの利益を着実に上げられているそうです。
そんなお医者様トレーダーさんにsarahが鋭くメス(!?)を入れてみました★Sarah私(sarah)にくる質問のほとんどが、忙しいのに、一日数回のチェックはできるのか? というものです。

それに関しては、限定ブログで色々アドバイスさせていただいておりますので、全く問題ないとみなさまにお伝えしているのですが、Doctorが実践していて、工夫していることなどを教えていただけないでしょうか?Doctor工夫というか、私は朝と昼と夕方と夜の4回ぐらいチェックしているので、 すごく忙しくて朝と夜寝る前しかチェックできないという人に比べると比較的チェックできる環境にいると思います。
(医者は自分の机とネット環境があるので、意外に自由度は高いのです。)

でも●時、●時、など決まった時間にチェックはほとんどできません。
こんなかんじなので、ドンピシャで売買サインを捉えられることは滅多にないですが。
エントリーするときはほとんど朝か夜ですね。
というのも昼や夕方はチャートをチェックしても売買サインから出遅れてることが多く、明らかに出遅れてると思ったら、「決して無理して手を出さない」と思うことにしているからです。
結局は、見れるときにチャートを見て、売買サインが近くで点灯していたらエントリーするという、いたって単純な流れです。 Sarahピー(他のマニュアル)も試されたのですね。失敗したということですが。。。
他のマニュアルと比較して、sarahのマニュアルで、勝っている勝因は何ですか?Doctor他のマニュアル・・・もう思い出せないぐらい購入しました。
商材の良し悪しだけでなく、私の性格上あうあわないも大きかったと思います。
●●は時間足が短すぎて、マニュアル通り素直に従うとスプレッドさえ越せないことも多々あり、一回一回のトレードが目が離せずハラハラでした。
短い間に少しでも利益を得らなきゃと焦って、本当にストレスでした。
実際に利益を得るためにはマニュアル以上に一工夫も二工夫も必要で、それを実践するにはさらに色々手法を加えなくてはいけなくて・・・。
言い忘れていましたが、私、ものすっっっっごい「めんどくさがりや」なんです。
ブログには書いていないですけど、●●と●●の後に実は●●●も購入しています。
内容的にはすばらしいと思いますが、いくつかのテクニカル指標を使っていくつもの時間足を見て売買のタイミングを自分で判断しないといけないんです。
さらに例外もたくさんあって、めんどくさがりやの私には超めんどくさいのです。
自動売買も私の性格にはあわないみたいです。
パソコンを四六時中起動しておくのにも抵抗があるし、自動で売買したときに知らないうちに何かしらのトラブルがあって、気が付いたらすっからかんになってたらこわいし。
そうなると結局一日に何度もパソコンをチェックしないといけないんですよね。
まぁ私が小心者だから大変なだけですけど。
その点Sarahさんの商材はいわずもがなシンプル!明確明瞭。一目瞭然。
私の好みにぴったりあったというのと、売買サインがかなり強力だということが私の今までのトレードにない、安定感と安心感を与えてくれています。
posted by b16dayo at 17:47| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ミリオネアFXさまさま

ミリオネアFXによって、この円高でけっこう取り戻せました!
本当にミリオネアFXさまさまです。
来月はボーナス前で辛い時期ですが、一人で潤って過ごせそうです。

ミリオネアFXをレビューしているサイト ← ここから購入しました特典つきです 他にも商材を扱っています。

私は、今現在最低でも年間5000万円以上の現金収入があります。
よって、このノウハウを販売したことで得られる収入など、たかが知れています。

ただ、高い理念を掲げて完全公開に踏み切った私ですが、不安がないわけではありません。

このシステムが、多くの投資家に知れ渡り、全く機能しなくなってしまったら、私はたった1億3000万程度のお金で、今後40年程度生活していかなければいけなくなります。
(十分だという気もしますが・・・)
よって、このノウハウを公開する人数は、700人に限定させてもらいます。

それが、誰よりも先にミリオネアFXを手にするあなたの、先行者利益を守るためでもあります。
700人の申込があった時点で、いかなる理由があろうと申込をストップしますので、あらかじめご了承ください。
追伸3
100人がこのノウハウを手にするまでは、5万9800円というプライスで公開しますが、100人に到達した時点で、大幅な値上げを行う予定です。
200万円からはじめて、わずか2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れ、現在もなお、最低でも年に5000万円以上の現金を稼ぎ出しているノウハウです。
それがわずか、5万9800円で手に入るという、前代未聞のチャンスをつかめるかどうかも、投資家として成功するかどうかの、大きな分かれ目だと私は考えています。
 
ただ、私自身お金には全く困っていないので、「早めに購入してください!」なんてことは、間違っても言いません。
もう一度このページを熟読して、数万円を投資する価値があるノウハウかどうかを、あなたの目で確かめてください。


ただ、世に出回るFXノウハウの、ほとんどすべてに目を通し、過去データを検証し尽くした私が断言します。

過去の実績や、これまでの自分のトレード結果から見ても・・・
ミリオネアFX以上に、安定的に利益をあげられるノウハウは、存在しません。


私はこのミリオネアFXを使って、破産状態から復活し、今では最低でも年間5000万以上の現金を、マーケットから稼ぎ続けることが出来ているのです。

あなたがこのノウハウに対して、わずか数万円を投資することをためらい、他のクソの役にも立たないFXノウハウを探し求めるのは、全く合理的ではないと思いますが、いかがでしょうか・・・?


最後になりましたが、あなたが、2年ちょっとで1億円以上の資産と、年収5000万円を手にいれ、自分の思い通りのライフスタイルを手に入れること、心から祈っています。

最後までありがとう。
私からのメッセージを熟読してくれたあなたに、心から感謝しています。

 
posted by b16dayo at 18:37| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ビッグバンFX評価レビューサイトって?

ビッグバンFXを評価・レビューしてるサイトって結構多いですよね。検証もしっかりやってるところもチラホラ。

つまり、一点の曇りもないまでに磨き上げられた鏡や静止して揺るがない水面のような研ぎ澄まされた心境であり、邪念がなく澄み切った心で望むことが勝者になれる大原則なのです。


あなたが、がんばらなくても、簡単に、近い心境でトレードすることができる・・・
今回ご紹介する、システムやマニュアルで、それが可能となるのです。
人の経済的側面と精神・身体側面に優しい三位一体のトレード手法を知ってほしいのです。

私は、ごく最近まで、情報販売について詳しく知りませんでした。
当初、このシステムも、FX投資仲間の友人たちにだけ、公表いたしました。

FX 「ナニッこれ! 凄いじゃない!」
FX 「今まで知っている売買サインの中で、最強のものです」
FX 「適切なタイミングでサインが出るので、このシステムを知ってると、ものすごい安心感がありますね」
FX 小さく勝って、大きく負けていたのが、逆転、大きく勝って、小さく負けるという理想的な投資スタイル
   になってきましたよ」
FX 「一番美味しいところで、しっかり稼げているよね」
FX 「利益が圧倒的に大きく、損が極めて小さいトレード手法ですね」
FX 「相場の流れが、グラフでわかるので、今後の動きが読みやすいです」
FX 「出遅れて、サインの途中で飛び乗っても、システムのグラフが定位置に留まっている時は、
   確実に利益を上げさせていただけますね」
FX 「サインも重要だけど、システムの波の位置が、相場の方向性を誤ることなく出してくれますので、
   大助かりです。また、相場の方向を前もって読めるのが最高です」
FX 「よく似た投資システム法がいくつか高額で販売されていますが、この売買ルールには、
   とてもかなわないでしょう」
・・・・・・その他、多数の有難い、ご意見・ご感想をいただきました。

経験豊富なトレーダーの方が多かったのですが、サインどおりにトレードをおこなうことで、それまでの成績より大幅に収益が上げることに成功したという声をいただくことができたのです。

また、情報商材について、詳しく知らなかった私に、
FX 「巷で売られている商材のシステム設定より、格段といいですよ」
FX 「これって、タダで教えたらもったいない。駄目ですよ」
FX 「もっと精度の低いものが、6万円も10万円のする料金で売られていますよ」
FX 「これを教えるなら、きちんと情報教材を作られたほうがいいですよ」
FX 「今まで購入したトレード法は全然駄目でした。使える情報教材として普及されると、
    儲かる人が増えますよ」
といったマニュアル作成を後押しする意見も多数いただきました。
私自身も、システムトレードのロジックが米国において、100〜300万円以上で売買されていることは良く知っておりました。
米国のものではありませんが、45万円程度の日経225先物のロジックを購入したこともあります。
しかも、「何だ、こんなことだったのか」というような、簡単でシンプルなもののほうが、あれこれフイルターをかけるより、高い成績をあげているのです。

周りの方々に、後押しされたこともあり、
「どうせ、やるなら、皆さんに喜んでもらえる、良いマニュアルを作ろう。」
と決意いたしました。

 


あなたが、最近良く目にする投資情報やマニュアルの類には、トレード手法のみに焦点をあて、
「いくら儲かった」
「勝率●●%」
をうたい文句にしたものが多と思いませんか?
元々、売るために作られたマニュアルなので、仕方がないのかもしれませんが・・・。
私は、この点が大変、不満でした。
人間の元来、金銭欲など、欲の最も強い部分を刺激すると、行動するという習性があります。

人間の感情や心理が相場を決める部分が大きいということは間違いのない事実です。
参加者の心理が、相場のトレンドを決めているのです。

ですから、どんな優れた、投資手法であっても、この部分をしっかり押さえておかなければ、勝ち続けることはできないのです。
「儲かる●●」「勝率●●%」だけでは、永きにわたり、勝ち続けることはできないのです。

ビッグバンFXの評価をレビュー

IG BANG-FXVの基盤となる考え方

 

相場の向かう方向は、必ず一方的なものではなく、「上がれば下がる」「下がれば上がる」というように、一定の波動があるのです。
そこには、トレーダー間の思惑がエネルギーとなり、一定の波動をつくるのです。

これらを、システマティックにおこなうというのが、今回ご紹介している投資システムであるとご理解ください。
パラメーターの設定は、何度も実践し、最も良い数値を出しております。
適正値が、わかるまで、実際のトレードで検証し、多くの時間を費やしておりますので、価値は充分あると考えております。

◆ 限定公開のBIG BANG-Uまでは、自然界に存在する大原則を研究し使っておりましたが、
  今回ご紹介する設定は、これらをさらに独自の理論で改良し、圧倒的に効果が高い設定で
  あるVer.3.2となっております。
  最初に掲載した、このサイト上部の、チャートで売買サインの出る位置を確認してください。
  天と底をほぼ正確に示しているのが、わかると思います。

もうひとつ、投資で重要なことをお伝えしておきましょう。

レンジ相場のもみ合いで、勝ち負けを繰り返す効率の悪い売買より、トレンドの出ているときにしっかり利益を取れる人が、勝ち組になれるのです。
トレンドの出ている時・トレンドがこれから出てくる通貨に対して、トレードをおこなうという事です。

このトレード手法は、前述の売買サインだけではありません。
投資前に、第2・第3の波形やサインによって、レンジ相場かトレンド相場かの推測がある程度可能となるのです。

レンジ相場(もみ合い)では、どのような優れた手法やプロの常勝トレーダーであっても、結果はさえません。トントンがいいとこです。

スキャルピング(超短期の小掬い)で、10〜30pips以内をねらって、トレードを繰り返すのは、専業トレーダーでない限り無謀ですし、相当な資金かレバレッジを100倍など、高く設定しなければ、費やした労力や時間に対して、効率よく儲かることはありません。

皆さんがよくトレードに使われるテクニカル分析の代表的なものに、「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などがあると思います。
あえて図示いたしませんが、レンジ相場で、教科書どおりに「移動平均線」「RSI」「MACD」「ストキャスティクス」などを使っても、方向性を失い、波乱的なトレードを繰り返すことになります。

あなたの貴重な時間を効率よく使って、投資成果をあげることが、このマニュアルを読むことで可能となります。


ここで、皆さんからの質問にお答えしておきたいと思います。

 今まで購入したFXの情報商材と比べて、将来の結果が期待できると思いました。
文章は明快で、必要なことだけ書かれていることにも好感が持てました。分かりきったことや精神論ばかり書いてあるものとは異なります。

この手法が素晴らしいのは、
・かなりの確率で相場の天井と底がわかる
・利食い・損切りポイントが明快である
・複雑なテクニカル分析の知識が不要である
・相場をずっと見ている必要がなく、神経的に悩まされない
・トレードの機会が多い

このトレード方法はシステムトレードであり、
シグナルに従い機械的にトレードを行うものであります。
システムトレードに100%の勝率はありえません。
当然、負けることもあります。

しかし、このトレード方法は極めて合理的ですから
「負けがあって当たり前、次にまたチャンスが来る」
と思わせてくれるでしょう。

市川良正様からいただきました。

うそぉ。
これ、まじですか!?
こんなに簡単に天底がわかっていいの?
これが一読したときの感想です。

FXの商材って、巷には一杯ありますよね。
勝率100%を謳っていたりしても、投資回数が少なかったり、
数回の投資で何倍にもなりますと謳っているものは、高レバレッジを
かけていたり・・・
初心者はもちろん、普通の人にはできないです。
また、安全を謳っているものはただ利息を稼ぐだけのものだったりします。


すべてを知っているわけではないですが、そんな商材も多い中、これを読んだらほんとビックリしますよ。
読み終えたら、きっとすぐにパソコンに向かっていることでしょう。

しかも、丁寧に書かれているので、どんなに初心者でも必ず理解できると思います。
1年後が楽しみです。
若見 幸太朗様からいただきました。
私はFX(外国為替証拠金取引)は全くの初心者で、殆ど何も知らない・分からない状態なのですが、巷で素人投資家に大ブームなので、前々から興味・関心はありました。

そこでこの度、思い切ってこの商材を購入し、拝見させて頂いたのですが…
正直、読んで愕然としました。

これほどまでにハッキリと相場の天井と底を捕らえ、売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!
この売買ルールだったら、FX超初心者の私でも絶対に儲かると確信しました。

実は私は、過去に商品先物取引で、たった1年の間に3600万円負けた苦い経験があります。(涙)
株でも先物でも相場で儲けるためには、底値で買って高値(天井)で売るという、誰が聞いても当たり前の事が実は一番難しい訳で、実際どこが底でどこが天井か分かれば皆大金持ちです。

しかし、ことFXに関しては、この商材に書かれているトレード手法を忠実に実行すれば、利益が圧倒的に大きく、損が極めて小さい結果になる事は間違いありません。
私は今後、この売買ルールに従ってFXを始め、商品先物で損したお金を取り戻していきたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
森川 利江様からいただきました。

早速読ませていただきました。とにかくすごいですね!驚きました。
こんなシステムがあるとは知りませんでした。この商材を読んでる途中から衝撃が走りっぱなしでした。

私は今までにFXのマニュアルを何本か買ってきましたが、知識は身につくのですが、実践では売買ポイントがあやふやでポジションがうまくとれず、試行錯誤の連続で納得いくものがありませんでした。
この手法だと、天井、底が明確に誰が見てもわかるので、こんな簡単にトレードできていいのかなと怖くなってしまうくらいです。
マニュアルの説明もとてもわかりやすく説明されていますので、理解しやすかったです。この商材は、短期トレードをしている方でうまくいかず壁にぶち当たっている方には特にお薦めします。目からウロコです。。。
長山多佳子様からいただきました。
posted by b16dayo at 01:26| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

バグ技FXをレビューですよ♪

バグ技FXを辛口レビューしますよ。

まともにテクニカル分析システム分析で勝負しても普通の人ならば、まず勝てないでしょう。
サラリーマンなら、なおさらです。そーなんです。勝つのに手段を選んでる場合じゃないのです。

そもそもFXに限らず利益とは、なぜ生まれ、一部の人が独占するのか?
基本的には大きく利益を上げようと思うと、人と違うことをしなければなりません。
違うことは大衆の気が付かない所を付くのです。
そうなんです。利益とは、本来「
ゆがみ」があって初めて生まれるのです!!

[そもそもFXで儲けるには?]

FXで儲けるには大きくわけて
2通りの方法があります。
一つ目は、テクニカル分析やシステム分析を駆使して利益を出す方法。
だが、この方法だと、一部の人しか利益が上がらないのです。

2つ目は、市場の「ゆがみ」を利用する手です。属に言うバグ技です。
こちらは初心者でも簡単に利益を上げることができます。

[テクニカル分析の本当の弱点]

いざテクニカル分析でポジションを取ろうと思っても必ず
ダマシがきます。
ダマシとは指示通りテクニカル分析的にサインが発生したはずなのに負けてしまうこと。
実は、これが本当に
痛い!!なので、例え高い商材を買って優秀なテクニカル分析を習っても、どーしても個人の裁量が介入してしまうのです。
fx情報商材バグ技FXレビュー
これでは、初心者は市場のいい
カモです。

でも、そのために
サーポートがあるのでは?ここも冷静に考えてほしい。
たしかに
サーポートは非常に大事ですが、サーポートを完璧にすれば、
あなたもテクニカル分析を駆使して何億も稼げるようになる・・・・?

posted by b16dayo at 23:31| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

どれだけの猛者がFXで。。。

どれだけのFX猛者が情報商材を利用して育ってきたのだろう。。

わたしも勝ち組に入れてもらえるレベルには十分に達している自身はある。
だが、FX情報商材の助けは必須だったようにおもう。
猫

最初は、スワップてなに?スプレッドって何って状態だった^^;
でも、さすがに1年もFXをやってるといやでも覚えてくるもんです用語については、、、
なんでか?

しらないと鴨られるから。。やっぱり、勝ち組が負け組みから奪っていってるんでしょうね。
所詮ゼロサムゲーム?

特別に才能は要らないけど、除法商材に投資するだけの資金は必要なんじゃないでしょか?
ポジションのとりかた。つまりエントリータイミングはどうしたらよいか。とか。
ポジションクローズはどうしたらよいかとか。。結構悩みますよね。

でも情報商材から明確な取引基準を手に入れることができたら。。。。
そりゃ、確かな商材なら確実にプラス収支ですよね^^

オススメのFX情報商材


ラベル:情報商材
posted by b16dayo at 18:50| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

